RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2017.01
18
Category : 未分類
寝込むほどではないけど、完全な風邪状態の最近。咳と鼻水が・・・そんな昨夜の晩御飯。メニューは、厚揚げの肉味噌炒め、
レンチン茄子のおかか醤油、じゃことねぎの出汁巻き、豚しゃぶサラダ、舞茸と野菜のすまし汁でした~。
IMG_7985.jpg
前日に作った肉味噌を使って、厚揚げ炒めに。厚揚げ、肉味噌、酒、鶏がらスープの素、醤油、水菜のみじん切りを
味がしみるまで炒め煮にしました。ご飯がすすむ!!ささっと作って、またすぐにお迎えに。
毎日体操の送り迎えはどうにかしてるけど、気を抜くと寝込みそうな最近です。
のども痛いし、節々も痛い・・・熱が出てないだけましかな。

定休日の本日は寝ておきたいところですが、旦那の散髪の日だったので一緒にカラーリングへ。
ランチをして戻って、少し家事をしたら、もう四男が帰ってくる時間だ~。
さて、宿題をさせたらまた体操に連れて行かないとです。
今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

