RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2017.01
26
Category : 未分類
昨日も三男の簡単晩御飯。メニューは、牛とじ丼、刺身、具たくさん味噌汁~。
IMG_8091.jpg
出汁、醤油、塩、砂糖を合わせ、玉ねぎを煮ます。牛肉を加え味がしみたら、卵でとじてご飯にのせて。
減量中の長男が毎食食べてる具沢山味噌汁と。大根、人参、舞茸、薄揚げ、さつま芋、長ねぎ入り。
四男のお弁当も牛とじ丼、具沢山味噌汁、トマトとブロッコリーのサラダ、フルーツなど。
沢山食べる長男と次男が食べないし、お弁当もないので、お米も全然減りません。料理も楽・・・

修学旅行中の次男は、今日もスキーを楽しんでいる模様。
そして、職場体験中の三男も小学校で楽しんでいるようで。今日も朝から四男と、今日は何ドッジする??とか
楽しそうに話しながら2人で登校していきました。三男、みんなに囲まれ、優しいお兄さんと言われてるそうな。
ま、優しいのが取り柄な三男だからね。2日間の職場体験がいい経験になれば何よりです。
そして、明日は四男のマラソン大会。結局当日のコースは1度しか走れていないけど、明日は頑張ってほしいな~。
さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

