RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2017.03
03
Category : 未分類
昨夜もばたばた晩御飯。昨日はたまたま早く帰ってきた次男に何食べたい?と聞くとオムライス~ということだったので、
オムライス、サラダ、ジェノベーゼパスタ、写ってないけどスープ。
IMG_8460.jpg
チキンライスは、バターで鶏肉、玉ねぎ、アスパラ、人参、エリンギ、コーンを炒めてから、ご飯を加え、コンソメ顆粒、
塩コショウ、ケチャップで味付け。たっぷりのチキンライスを包んで。これ2人前くらいあるんだけどな~。
もう1度お代わりな次男でした。いつも作り置きをチンすることの多い次男なので、リアルタイムは久しぶり?
この後、三男にも四男にも作ってお迎えに。オムライスもいつになっても好きな料理の1品よね~。

さて、今日は朝からばたばたしていて、これから久しぶりの歯医者です・・・ブルーだわ・・・

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

