RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

2017.03
04
Category : 未分類
昨夜は体操もなくゆっくり晩御飯。ひな祭りの昨夜はてまり寿司、あさりと三つ葉の酒蒸し、蕗と揚げの炊いたの、
にらと卵の味噌汁でした~。三男と四男で。
IMG_8477.jpg
手巻き寿司用のお刺身を買い、最近ちらし寿司を作ったばかりなので、てまり寿司に。巻物は薄焼き卵で。
久しぶりに蕗を買ったので、多めの水と塩で蕗をゆで、冷水にとり皮をむき、揚げと一緒に出汁、みりん、酒、塩、
醤油で炊きました。四男が春の味がして、美味しいと食べてました。春の味ね~、わかるわかる!
今日も全部美味しい~と食べてた2人でした。良かった!!
昨日も長男はエキスポにお出かけ、次男はバックナンバーのコンサートへ行っていて不在でした。

今日も次男と三男はお弁当持参で部活、長男はバイト、四男は卒業生を送る会で土曜授業。
帰ってきたら、車中でお昼ご飯を食べさせ体操に送る予定です。明日は体操のクラブ杯。
さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント