RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2017.03
10
Category : 未分類
昨夜も相変わらずばたばたと晩御飯。昨夜のメニューは、鯵の唐揚げ、鶏と野菜の甘酢、かにかまもずく酢、なめこの味噌汁。
IMG_8538.jpg
茶色な食卓・・・鯵は開いて適当な大きさに切り、醤油、しょうがのすりおろし、酒、塩につけておき、片栗粉をまぶして
揚げました。唐揚げにすると、お魚も食べやすいです。写真は次男の分。部活もオフで早くからおなかすいた・・・と
ご飯を待つ次男。三男は部活が遅く、四男のお迎えに行った後で帰宅の模様。四男も同じ内容のお弁当を美味しいと
車中で食べてました。昨日は四男寝ることなく、無事到着。

最近四男の体重が増加傾向に。別に太ったというわけではないのだけど、筋肉量が増した感じ?
選手の子たちの中でも、筋肉量が多い方の四男。親としては、まだすらっとした筋肉のあまりない
少年らしい体つきでいてほしいと思うのだけど、どうやら、四男は筋肉がつきやすい方なのかも。
なんだか、腰回りとかふくらはぎとかが、がっしりしてきてさ。余計背が伸びない気が・・・
毎日トレーニングは続くしな~。仕方ないかな・・・

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

